4078266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*Minami TV出演歴・画像アリ*

私はテレビに出るのが大好きなの。
これって元々は母親の影響かもしれない。

*うちの両親当時流行っていた
「テレビ結婚式(テレビ局が結婚式をやってくれて放送もされる)」で結婚した。
その後母親は「3時のあなた~奥様夢のステージ~」
という番組に出てダイアの指輪をもらったらしい。

家族そろって歌合戦

*私が5才で妹が3才の頃「家族そろって歌合戦」に出た。
私たちは”たぬきさんチーム”私は森まさこの「先生」を歌った。
結果は見事優勝!優勝賞品がカラーテレビだということで時代を
物語っている(笑)

おはよう子供

*10才の頃「おはよう子どもショー」という番組に出演した。

小学校の同級生と一緒に出演。
林寛子の旦那”黒沢?”さんが司会者でした。
後ろに座っている”子供審査員”も同じ収録日の
別撮りでなりました。

*19才の頃当時「Zoo」というダンスグループや
「メグミ・リカコ」が司会をしていた深夜番組
「DaDa・LMD」というダンス番組にも妹と参加した。
その後チャンピオン大会にも出演した。

~ここから年齢を伏せさせてチョ(#^.^#)A~

所さん

*2?才の頃「所さんの車はエライ!」
「外車オーナーの女の子特集」。

お友達と出演。ゲストがワハハ本舗の’梅垣義明さん’
生で鼻から豆飛ばし見ました(笑)
撮影終了後、所さんと記念撮影。
本当に気さくでいいひとでした♪


ちなみに友達は局の用意した外車VOLVOのオーナー
として出演。出演者が足りなかったからとか・・・・



*2?才の頃とんねるずの「ねるとん紅鯨団」
「年齢シークレット大会」に出演、見事カップルになったけど、
電話番号を交換しただけでその後その人とは会っていない(笑)

*2?才の頃 「上岡竜太郎と50人」に今の旦那と出演。

*2?才の頃 「クイズ赤恥青恥」に旦那と出演。




「電通」という広告代理店に登録していたので

何かあると出演依頼がきてました。

細かい仕事はちょこちょこしていたのですが、大きなところはこれくらいです☆



**ちなみに好感のもてた芸能人*********

とんねるずののりさん!・・とにかくやさしかった!
所さん・・・・気さくでテレビとそのまんま。一緒に写真も撮ったぞ!
榊原郁恵ちゃん・・・テレビのまんま、ホント明るくて可愛い人だった!
野口五郎・・・・六本木で友人と一緒に飲んだことあるけど、すごくいい人だった!
笑福亭しょうへいちゃん・・ジュリアナで一緒に飲んだけど面白くていろいろ気を使ってくれていい人だった。

****************



ハートNext


© Rakuten Group, Inc.